HOME > 第15回やまぐち眼科スタッフ講習会

第15回やまぐち眼科スタッフ講習会

開催要項

日時:令和3年3月14日(日) 10:00~12:00
形式:会場とZoomウェビナーでのハイブリッド開催
※会場も3密を避け、感染対策を十分におこなっております。

場所:山口県教育会館ホール
住所:山口市大手町2-18
会費:1,000円
※申し込み方法:裏面の申し込みフォームよりご登録をお願いいたします。
申込み締切:2月28日(日)

プログラム

演題

講演1.10:00~10:30
「ニューノーマル時代の接遇」
       ルレーブ 代表 白梅 英子氏

講演2.10:30~11:00
「累進屈折力レンズの処方と最近の話題」
山口大学 眼科 視能訓練士 佐藤洋一氏

休憩10分

講演3.11:10~11:50
「眼科スタッフのための糖尿病診療に必要なKeyword&Trivia」
山口大学 眼科 波多野誠先生

共催: 山口県眼科医会
参天製薬株式会社

【Zoomウェビナーでの参加方法】
眼科医会事務局より、山口県眼科医会の会員の眼科医の先生宛に参加申し込みフォームへのアクセス方法を記載したご案内を送信しております。
・各医療機関に届きました、ご案内に記載されているURLもしくはQRコードから、参加申し込みフォームへアクセスいただき、氏名、メールアドレス、ご所属等を入力して送信して下さい。
※既に会場での参加申し込みをFAXでいただいた方でオンライン参加に変更されたい場合は、恐れ入りますが改めてご案内のURLよりお申込み願います。
※ネットでの登録が困難な場合は、眼科医会事務局まで御連絡下さい。

オンライン参加を申し込みされた方には参加申し込み時に入力されたメールアドレス宛へ、3/1(月)~3/6(土)までにZoomウェビナーの事前登録用メールを送信します。
その中の「このウェビナーに事前登録する」の下のリンクをクリックして、参加申し込みフォームで使用した名前とメールアドレスを登録してください。
登録が完了しますと、すぐに講演会当日ウェビナーに参加するためのリンクがメールで送られてきます。

※迷惑メール設定は解除でお願いいたします。

届いたメール内の「ここをクリックして参加」より参加できます。

※本講演会はオンラインでご参加の場合「Zoom ウェビナー」で行います。
スマートフォン、タブレットからのご視聴の方はアプリのインストールがまだの方は事前に必ずインストールをお願いいたします。


参加費について

参加費は、下記の口座に送金してください。
なお、領収書はインターネットバンキングの場合は決済画面のプリントアウトを、窓口での振込等の場合は振込用紙の控え等をもって替えさせていただきたいと思います。
送金先口座は、「やまぐち眼科スタッフ講習会」ではなく、都合により「中国四国眼科コ・メディカル講習会」としておりますが、税務上、経費として使用する場合には注釈を記載していれば問題ありません。


振込期限 3月14日までにお願いいたします

銀行振込口座
銀行名 ゆうちょ銀行 一三九(イチサンキュウ)店
口座番号 当座 0106843
口座名 中国四国眼科コ・メディカル講習会

郵便振替口座 
口座番号 01330-1-106843
口座名 中国四国眼科コ・メディカル講習会

現金書留・郵便小為替などでの郵送をご希望の場合は、
山口県眼科医会 会計担当理事
〒742-0035 柳井市中央3-13-10 志熊眼科 志熊徹也まで郵送をお願いいたします。


ページトップに戻る